<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
頼み事
目上の人にものを頼むのってあんまり良くないかもしれん。
期待したものじゃなかったとき断るのに気をつかう。
[PR]
by sotomusou | 2005-05-26 23:42
水道橋
ヤマモト君につれられてラクーアでジェットコースターに乗った。
落ちる時のフワッとする感じがたまらなく嫌。
もうあんなものには乗らん。
[PR]
by sotomusou | 2005-05-20 23:44
見栄え
GAの住宅プロジェクト2005展に行ってきた。
作品の見せ方って大事やなとあらためて思った。
見せ方が上手いと建物も良く見えるし
下手やと見る気にもならん。
建築も商売やからこの差はでかいんやろうな。
プレゼン苦手なんて言ってられん。
とりあえずは自己アピールやけど。

金ない時に欲しいもの売っとる所に行ってもおもしろくねえ。
[PR]
by sotomusou | 2005-05-19 23:37
筋肉痛
土日に棚を作ったせいで体のあちこちが痛い。
キーボード打つ手もプルプルする。
大量の木くずにやられたのか鼻づまりもひどくなったけど
今まで作った家具よりはいいのができた。
[PR]
by sotomusou | 2005-05-16 14:57
NEET
つい先日就職したいって書いたばかりなのに、
職に就いてないことに対する危機感が
なんの理由もなく薄れてきとる。
そういや生活も改善されてねえ。
こんな状態もそろそろシャレにならんのに。

五月場所はじまっとるのにすっかり見るの忘れとった。
[PR]
by sotomusou | 2005-05-11 23:53
GW
3Dソフトのマニュアル一通り読み終えた。
けど使いこなすにはまだ時間かかりそう。

そろそろ職に就きたい。行動せねばならない。
[PR]
by sotomusou | 2005-05-06 23:50