<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
甲子園
c0003131_11452266.jpg星稜の試合観に甲子園行ってきた。

1日目
太陽の塔見に万博公園へ。
他はなんにも無い公園やけど太陽の塔があれば十分。

2日目
8時半からの星稜対神村学園観に甲子園球場へ。
なかなかいい試合やった。負けたけど。
晩飯に鶴橋で焼肉食って帰京。
期待した以上にうまかった。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-30 10:44
卒業
やっと学部卒業しました。
あとは就職や。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-25 22:47
上京
妹が東京に引っ越してきた。
5年前、リュックひとつで引っ越してきた俺とはちがって
ダンボール15箱もの荷物があった。
テレビよりPCの画面の方がでかかった。

花粉症が悪化したのか喘息みたいな症状出てきた。
副作用で悪夢みる薬使うのやめた。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-20 23:54
栃木
栃木県に行って日光東照宮見て餃子食ってきた。
どっちも期待したほどじゃなかった。
体調崩れた。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-17 23:44
機械
アパートの入口付近に証明写真の機械が設置された。
飲み物の自販機は無いのに。
大家ダラや。

空気清浄機使っても鼻水出る。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-15 00:35
空気清浄機
花粉症の症状が悪化して睡眠もままならなくなったんで
思い直して空気清浄機注文した。
研究室ではダメでも人の出入りが少ない自宅なら
花粉除去の効果が期待できるんじゃねーかと思って。

3Dは動きの軽いソフトでやることにしました。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-11 01:30
病院
c0003131_1114191.jpg花粉症の薬が切れそうなので耳鼻科に行ってきた。
やたら待たされたけど診察はあっという間に終わった。
花粉症の診察っていつもこうや。
飲み薬だけでいいのに目薬も処方された。
いらんな。

家の前のこの木はスギなんかな。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-07 23:44
PC
しばらく家でパソコンを使った作業しとるけど、
3Dを扱うとすぐに動きが遅くなってしまって
はかどらん。
高性能なパソコンが欲しいけど金は無い。
[PR]
by sotomusou | 2005-03-03 01:55