<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
花粉症
今年もくしゃみと鼻水出始めた。
1月の中頃から毎日体質茶を飲んどるけど
体質改善されてねぇみたいや。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-25 01:53
仏教
友人と増上寺で待ち合わせ。
東京タワーと寺が並んでるのはおもしろい。
そこで聞いたお経は大きな本堂の雰囲気と相まってか
なんともいえん迫力があった。
信仰する気持ちもわからんでもない。

コンビニでエロ本立ち読みする大乗寺の修行僧とは随分ちがう。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-21 23:58
履歴書
急遽、履歴書を書くことになった。
卒業を目前にして初めて。
自分の事を書くという行為は難しいものですね。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-15 23:51
物欲
久しぶりの買い物。
スニーカーだけのつもりが色々買ったら
お年玉無くなった。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-10 22:29
発表
卒論の発表をした。
予定どおりかみまくった。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-08 23:51
電車
はくたかが急に長岡行きになったせいで
金沢から東京まで5時間近くかかった。
はよ北陸新幹線つくれ。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-07 23:58
2月1日
市町村合併によって本籍が変わった。
めんどくせーことしてくれるわ。

研究室で進路決まってない最後の一人になった。
[PR]
by sotomusou | 2005-02-02 23:54