<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
24
2日かけて24シーズンⅢを観た。
観るのに24時間かかるわけじゃねえけど
なっげえわ。
終わり頃には序盤の話忘れてしまう。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-30 23:55
梗概
徹夜して何とか卒論の梗概をかたちにして帰ってきた。
30時間ほど前に干すのを忘れた洗濯物は
レノアのおかげなのか嫌なにおいがしなかった。
ペさんはペイさんだった。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-28 21:19
研究室に行くとペさんがいました。
ペさんが使っている席とパソコンは
僕が金曜日まで使っていたそれでした。
ペさんは春頃までいるそうです。
僕の場所はなくなったようです。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-24 22:29
優勝
やっぱ横綱つええ。
今場所は内無双もきめたしね。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-21 23:55
詐欺
学校からの帰り道、詐欺に遭いそうになりました。
東京って怖いところやね。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-17 23:27
悶々
相撲中継見るのも忘れて研究をしておりましたが
肝心なところが間違っているような気がしてきました。
実験の計画からやり直したいです。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-14 23:56
卒論
本論て何を書けばいいかいまいちわからないので
いまだにデータ整理してる。
そろそろやばいかな。

やっぱり魁皇ダメやな。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-11 23:07
帰京
チャンカレ食ってないのに東京に帰ってきてしまった。
明日から研究室に行こうか迷う。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-05 23:14
金沢21世紀美術館
金沢21世紀美術館に行ってきた。
老若男女で溢れかえっているのが嫌やった。
空いてる時にまた行こうと思う。
夏に続いて、また帰り際のミムラ君に出くわした。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-04 22:22
2005年 元旦
今年もお年玉もらってしまいました。
[PR]
by sotomusou | 2005-01-01 22:20