<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
準決勝
ウィンターカップ観戦三日目。
ずっと座っているせいか腰が痛い。
横の席のオッサンがうざかったけど、
北陸vs洛南はいい試合やった。
バスケしてぇ。

明日、金沢に帰る。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-27 23:32
必勝不敗
またウィンターカップ観てきた。
能代つっえーわ。

近所に天狗おった。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-26 23:32
断固たる
研究室に行った後、ウィンターカップを観てきた。
金沢高校は「断固たる決意」の旗の下、
ランアンドガンのスタイルで戦うという
SLAMDUNKの影響受けまくりのチームで
観ていて楽しかった。負けたけど。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-24 23:31
見学会
清瀬の産業安全研究所に行ってきた。
だいぶうさんくさかった。
独立行政法人てこんなもんなんか。

帰りに教授に晩飯をごちそうになった。
赤ワインも悪くねぇな。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-22 22:46
見学会と忘年会
昨日すき焼きをしたナカガワ君の家から、
建設会社の工場の見学に長浦へ行ってきた。
集合時間の2時間前に着いたので何も無い町をぶらぶらした後、
カフェモカのおいてないカフェモカという喫茶店で時間をつぶす。
以前、木更津へ釣りに行ったところの近くで懐かしかった。
その後、水道橋まで戻って忘年会。
久しぶりにヘベレケ。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-20 22:32
NBA
久しぶりにNBAの放送を見た。
田臥がほとんど出てなくてもサンズのゲームはおもしろい。
スカパーかBS見れる環境にしようかな。

赤坂見附にターバンの店員が始めたカレー工房アペティって店があるらしい。
気になる。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-17 23:56
就職
卒論書いてるのを言い訳に就活を先送りにしている。
ほんとに決まらんのじゃねーかと思えてきた。
せめて就活の準備くらい終わらせんと。

誰か雇ってくれ。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-16 23:32
卒論
終わらんような気してきた。

研究室のモー娘おたくうぜぇ。
そろそろ殴るかな。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-15 23:03
大掃除
半日かけて研究室の大掃除と模様替えをした。
けど未だに自分の居場所がない。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-13 23:57
FACTORY
にヤマモト君、オカグチ君と行ってきた。
荷物置き場を兼ねた待合室に詰め込まれたときの
劣悪な環境と、一つ目のバンドがキワモノだったときには
どうなることかと思ったけどZOOT16は良かったし、
ROSSOはスッゲェかっこよかったので楽しかった。
あと、吉村由美かっわいかった。
[PR]
by sotomusou | 2004-12-11 23:39